PAGE TOP

利用規約

第1条 (会員)

1. 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
2. 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
3. 本規約は、全ての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

第2条 (登録)

1. 会員資格
本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。

2. 会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。

3. パスワードの管理
(1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
(2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
(3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等は全て会員の責任となります。

第3条 (変更)

1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条 (退会)

会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。

第5条 (会員資格の喪失及び賠償義務)

1. 会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。

2. 会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
(1)会員番号、パスワードを不正に使用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること

第6条 (会員情報の取扱い)
1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合

2. 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。

3. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

第7条 (禁止事項)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。

1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5. 虚偽の情報を入力すること
6. 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
7. 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9. その他当社が不適切と判断すること

第8条 (サービスの中断・停止等)

1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第9条 (サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第10条 (免責)

1. 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2. 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第11条 (本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

第12条 (準拠法、管轄裁判所)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

SHOPPING FLOW

  1. step1

    ご注文は 24時間 いつでもOK!!

  2. step2

    フィールから自動配信メールが届きます。
    メール受信拒否設定をされている方はメールが届きません。
    feel-corp-webstore.jpドメインの受信が出来るように設定してください。

  3. step3

    フィールより配信
    同包での合算金額送料などのご案内
    ※日祝の場合は翌日営業日以降の配信となります。

  4. step4

    ■配送について
    ご注文確認メール送信日より順次発送いたします。

  5. step5

    出荷が完了した事をお知らせします。(伝票番号記載)
    発送後予期せぬ遅延が発生する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

  6. step6

    お客様の元に商品が到着します。

SHOPPING GUIDE

お支払方法

当店では、クレジットカード決済(先払い)、代金後払い決済(商品到着後にお払い)をご用意しております。

■クレジットカード決済
本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
※スマートフォンでのお支払手続きをご利用の場合は対象外となります

クレジットカード

●JCB・VISA・master・ダイーナース・アメリカンエキスプレスのマークの入ってるクレジットカードはすべてご利用になれます。
●お客様が入力したクレジットカード情報を特定できないように別の文字列に変換する(トークン化)、高セキュリティのクレジットカードの決済方式を採用しております。

■代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)について

後払い決済可能店

        

●手数料210円が必要となります。

●『クロネコ代金後払いサービス』の詳細 ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済のいずれでもお支払いできます。

●ご注意 代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。

↓ ↓ ↓

【クロネコ代金後払いサービスについて】
https://www.yamato-credit-finance.co.jp/afterpayment/afterpayment.html

返品・交換について

■お客様のご都合による返品、交換は、お届け後7日以内に、お電話にてご連絡ください。返品のご案内をさせて頂きます。(返品をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認くださいませ)

【返品、交換をお受けできない商品】
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品
・ 特別企画などの返品不可商品
・ 返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品

■輸送時の損傷による商品の不良や納品商品の間違いにつきましては、お送りした商品を返送いただいた後にご注文の商品をお送りいたします(送料は当店が負担します)。

■万が一、商品が欠品している場合は、同等価格の商品と交換させていただくか、代金をお返しさせていただきます。※返品依頼は商品到着後3日以内にお知らせ下さい。

■当店では、商品代金と、それ以外の必要料金として、消費税をいただいております。決済時に発生します手数料はお客様のご負担とさせていただいております。

配送について

配送はヤマト運輸でお届けいたします。
地域や商品の大きさによりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。

※離島へのクール便配送はできません。
※物流会社の指定は御受けしかねます。

・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の7~10営業日以内に発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

のし対応について

ショッピングサイトからのご購入はのし対応不可となります。のし対応をご希望のお客様は、フィール店頭でのお申込み(申込書)にてお承りしております。

ご利用案内

お問い合わせは、お電話で受け付けております。
平日 9:00~18:00
※日祝祭日はお休みをいただきます。


〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-21-6
TEL :  052-872-2116

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~18:00
※日祝祭日はお休みをいただきます。